April 22, 2004

さよなら京都

ということで、京都を離れて東京に行くことになりました。
たぶん来月の頭から。
ってもうすぐなんですが、まだ細かいところは多少流動的。
先日もお昼にアンブロシアでカレーを食べてきたのですが
うまい。うますぎる。ていうかおいしいところいっぱいあるやん、京都。
おさ姐さんのエントリーにあるお店を制覇しようと思ったのもつかの間
それもかなわぬ内に洛外の人になってしまうとは。

blogには一度も書いていなかったですが、
今年の頭からバンド活動をやってました。
ピアニカが主体という異色のバンドで僕がキーボード、嫁がドラムで加入。
僕らが入ったことで一気にバンドらしくなったようで
雰囲気はモダンチョキチョキズみたいな楽しげなバンドでした。
京都を離れるので何が一番残念ってこのバンドですよ。ほんとに。
こんなに楽しいバンドは生まれて初めて。
昨日はそのバンドの最後の練習でした。次の土曜にライブやって終了です。
ふー、寂しい。みんな東京来い(無茶)

今週はほぼ毎日のように送別会をしていただいてます。
ありがとうございます。
まだほんのしばらくこっちにいますが
かえってきた時にはみなさんよろしく。
モラハザオフでお会いした方々もブロミでお会いした方々も
オフ会があったら誘ってください(笑)

Posted by kengochi at April 22, 2004 11:27 PM
Comments (1)

今過去ログ読ませていただいて気づきました。
帝都入りされるんですね!!ぬはー。
kengochiさんが遠くなっていく・・・。センパーイ!(w

モラハザオフでもう一度お会いしたかったですがかなわず。
今回お会いできないと言うのはこういうことだったのですね。
私は転勤族なのでいつか東京に行ったときにまたお酒お供させてください。
いってらっしゃいませ!

Posted by: しーな on May 7, 2004 01:03 AM
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/473
(文字コード自動判別)
Post a comment