April 12, 2004

ありがとうございました:bloggers meeting in kyoto

関係者含め60名もの参加者のみなさんにお集まりいただき
大変盛況な会を行うことができました。
(会場は満杯。奇跡的に座席数はほぼジャストでした。)
それもこれもスピーカーを引き受けてくださった方々
事前、当日の準備等を手伝ってくださった方々
そしてご参加いただいたみなさんのおかげです。
いろいろと至らないところもあったと思います。
反省する点もいろいろあるにはあるのですが
終わって一日たった今となっては、ほっとした気持ちです。
ほんとうにありがとうございました。

セミナーの内容についてはみなさんがほんとに詳細なレポートを
書いていらっしゃるので、そちらをごらんになってください。
自分メモとしてそれぞれ一言ずつ。
kengoさん
超人的な情報in/outの一端をかいま見ることができたのが大きな収穫でした。
とはいってもどこまで真似のできることなのか謎ですが…。
とりあえずfirefoxのカスタマイズだなぁ。
kudoさん
背高っ!
うさぎはメッセに登録。こうさぎには大期待と。
miyagawaさん
知人にものすごく似ていてびっくり。
顔がというわけではなく立ち居振る舞いとか空気感が。
yasuhisaさん
さすがと思わせる内容でした。
断片的には直接話で聞いていたりblogに書いていたような
事柄ではあったのですけど、すーっと入ってきましたね。

インプレスの安田さん、翔泳社の毛利さん
プレゼントをいただきましてありがとうございました。
その場でmiyagawaさんに即席で乱数をつくってもらったのは
なかなかエキサイティングでした。


スピーカーの皆様
Going My Way: Bloggers Meeting in Kyoto 2004
blog.bulknews.net: Bloggers meeting in Kyoto 2004 にいってきました
C O U L D: 京都は暑かった
kudoさんは報告まだっぽいので。

参加者の皆さんの感想(見つけたところ)
山崎宏之のウェブログ: 【Bloggers Meeting in Kyoto 2004】実に有意義な会合でした
Drk7jp: Bloggers meeting in kyoto 2004
+ 法的観点指摘義務 + Sun9 + : Bloggers meeting 一参加者の備忘録
ハニムメモ
Boulangerie K on Blog: Bloggers meeting in kyoto 2004行ってきました
Bloggers meeting in kyoto 2004に行ってきました。 : Estrella Blog -北国tv
IGALOG: Bloggers Meeting in Kyoto 2004レポート
Bloggers meeting in kyoto 2004へ

お手伝いいただいた方々
dablog: Bloggers meeting in kyoto 2004に行ってきました
UnderDone: Bloggers meeting in kyoto 2004から帰ってきました
hemisphere/entry
キモノダモノ/entry

Posted by kengochi at April 12, 2004 01:54 AM
Comments (5)

幹事お疲れ様でした。
非常に有益で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by: kenji on April 12, 2004 08:57 AM

セミナー、懇親会ともセッティングお世話になりました。
&ありがとうございました。
受付のおひとりは奥さまだったのですね。お着物姿よかったです〜(^^)
これからもよろしくお願いします〜

Posted by: G-ma on April 12, 2004 10:17 AM

意識調査:「blogの楽しさって何だろう」の結果はどうなったでしょうか?当日行けなかったので気になります。
|_=)

Posted by: けーき on April 12, 2004 04:17 PM

こんにちわ~。
うらやましいなあ~。
本来なら近いので伺えたのですが、長期幽閉中なので参加できませんでした。
またの機会には是非是非参加したいと思います。

Posted by: りんもん on April 12, 2004 08:04 PM

イベントの仕切りお疲れさまでした。
おかげさまで大変有意義な時間をすごすことができました。
感謝しています。

追伸:発表のプレゼンテーションデータ公開希望なんですが、それぞれの方に連絡した方がいいのでしょうか?

Posted by: あんでるどん on April 13, 2004 12:43 PM
TrackBack (6)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/461
(文字コード自動判別)
京都から帰ってきました
Excerpt: 土曜日の話ですが、日曜日は一日のんびりとネットにも繋がらずに京都観光をして先ほどやっと京都から帰ってきました。 自分の発表はOOoがうまく使えなくて途中からアドリブになったり、話が前後しまくったりとボロボロで申し訳ない限り…。それに比べて他のスピーカーのみ...
Weblog: RT::Blog
Tracked: April 12, 2004 04:10 AM
Bloggers Meeting in Kyoto 2004
Excerpt: 意味不明な携帯からのエントリーが続きましたが、行ってきました 『Bloggers Meeting in Kyoto 2004』。ブログのセミナーということで、面白そうなお話が聞けそうだったことと その後の懇親会が楽しみですぐ参加に申し込んであったのでした。 (その勢いでhamunさんとデ...
Weblog: ハニムメモ
Tracked: April 12, 2004 07:42 AM
Bloggers Meeting in Kyoto 2004
Excerpt: まずは何よりもkengochiさんお疲れ様でした。 ほとんどkengochiさんにやってもらってしまって大変申し訳ないです。 >kengoさん 皆さんkengoさんはどこからあんなネタを取ってくるのだろう?ってよく言われてましたがアレで謎が解けたかとw でもマネできませんってw IRC...
Weblog: Memo Leaves
Tracked: April 12, 2004 04:45 PM
Bloggers meeting in kyoto 2004 のおさらい
Excerpt: English 去る 4/10(土)にデジハリ京都校にて行われました Blogg
Weblog: KITORA's Blog
Tracked: April 14, 2004 12:31 PM
「Bloggers meeting in kyoto2004」行って来ました
Excerpt: 父の転院やら田植え準備やらなんやら重なってパソコンの前にいる時間がなくて 書きたい事あるのになかなかエントリー出来ませんでした。順次書いていきます。 まずは10日の「Bloggers meeting in kyoto2004」から 全体的に技術系の話が多くてもう少しサイトのデザインに関...
Weblog: SD_Gallery
Tracked: April 14, 2004 11:17 PM
京都から帰ってきました
Excerpt: ある意味、濃いオフ会でした。
Weblog: 観測気球
Tracked: April 15, 2004 12:10 AM
Post a comment