April 09, 2004

イベント前日:懇親会費用

いよいよ明日ですねー。ドキドキです。

懇親会の費用をご連絡するのを忘れていました。
4000円〜5000円でという話でしたが
フリードリンク制で4000円となりました。
イベントの参加費500円とあわせて
なるべくおつりの無いようにしていただけるとありがたいです。
翔泳社の方とインプレスの方もいらっしゃいますので
雑誌・書籍の即売会もありますよー。

それとおそらく、18時までにセミナーイベントの会場で
歓談する時間をとれそう。滞り無くすすめば大丈夫な感じです。

ではでは、みなさま会場でお会いしましょう。
くれぐれも名刺をお忘れなく。

Posted by kengochi at April 9, 2004 07:36 PM
Comments (0)
TrackBack (5)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/460
(文字コード自動判別)
明日はblog セミナー
Excerpt: といいましても、いつもと変わらず・・・でございまして。 知らない方々がたくさんいらっしゃるということが、ドキがムネムネ系ですね。 関西以外からもいらっしゃるみたいだし。 セミナー終了後に歓談する時間がとれそうとのこと。 これは名刺を持って行かなくては...
Weblog: ゆるりひとり旅
Tracked: April 10, 2004 12:16 AM
明日はBloggers Meetingに参加
Excerpt: 明日はBloggers Meeting...
Weblog: IGALOG
Tracked: April 10, 2004 05:10 AM
京都へ行く前に
Excerpt: いよいよ今日ですね。わくわくどきどき。
Weblog: 観測気球
Tracked: April 10, 2004 07:29 AM
Bloggers meeting in kyoto 2004に行ってきました。
Excerpt: 昨日4/10に「Bloggers meeting in kyoto 2004」に行ってきました。 本当!、めっちゃ有意義な時間過ごせました。 次回もあればぜひとも参加したいです。 それでは詳細なレポートをどうぞ!
Weblog: Estrella Blog
Tracked: April 12, 2004 12:03 AM
Bloggers meeting in Kyoto
Excerpt: 会社の仕事(提案書かく)がまだ終わってないまま日付が変わってしまったわ。 どうするよ、自分。(滝汗 このままばっくれて寝ちゃってもいいんだけど、って言いたいが無理だな。やろう、仕事。   と、思いつつも先にブログを書くワタクシ(激しく現実逃避)   4月10日(...
Weblog: hemisphere
Tracked: April 12, 2004 12:55 AM
Post a comment