January 05, 2004

年始。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今回の年末年始はかなり満喫できました。
テレビを見、鍋を食い、酒を飲み、嫁さんにつきあって着物で外出し
初詣に行き、実家に帰り、親戚のうちに行き、同窓会に出席。
さすがに同窓会に着物で行ったらみんな驚いていましたな。


この年末年始でもっとも凹んだのは永田のへたれっぷりを
またしても見てしまったところでしょうか。
いやー、もう彼はプロレス内だけで頑張ったほうがいいと思います。
見た目も華がないし。
曙のKO姿もなかなかにインパクトがありました。
車にひかれたウシガエルかと。
総合格闘議界もほんとにプロレスみたいになってきましたねぇ。
引き抜きとか契約不履行がどうとか
テーマ曲を大音量でかけてもらって入場しても乱入。とか(笑)
僕はまぁそういうプロレスが好きで見てきたのでいいんですけど
プロレスのそういうところが嫌いで総合格闘技を見ている人は
どう感じたんだろうなと。あんまりいないのかな。


年末にARTIFACTさんで今年印象に残った個人サイト
に取り上げていただいていたりして非常にうれしかったのですが
自分でもやろうと思って下書きのまま年を越してしまいました。
年の初めに前年を振り返るというのもなんなんですが
早めに書いてしまわなければ…と思っております。

Posted by kengochi at January 5, 2004 12:46 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/381
(文字コード自動判別)
Post a comment