October 30, 2003

タトゥーのライブチケットが売れていない。
#探偵ファイル/芸能探偵

当然といえば当然だろうが、公演のチケットが売・れ・て・い・な・い

トラブルメーカーを売りにするというのも
客側から見て対岸の火事だからこそ面白いわけで
「チケット買ってコンサート行ってみると、ドタキャンされるかも。」
なんて状況でチケットを買ってまで見たいと思うほどの魅力は
無かったということにつきるのでは。
自分がトラブルの被害にあうのは嫌だもんな。
学園祭に突如出てみたり東京ドーム公演は撮り放題
ぶちあげてみたり話題作りに精を出しているようだけど
肝心のライブがあるのかどうかという不安を取り除かないと
意味無いんじゃないだろうか。
あと

「良い悪いは分からないが、本当の自分を自然に表現してるだけです」と本音を告白した。

って本音なわきゃないだろ!(笑)


そういう意味ではGun'sのアクセル大先生は偉大だな。
ただその神通力もそろそろやばげな気はする。
早くアルバム出してください。

Posted by kengochi at October 30, 2003 02:20 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/319
(文字コード自動判別)
Post a comment