August 24, 2003

Tシャツネタ3つ
Music Liberation Front: Tシャツ発送開始しました お待たせしました。Tシャツ発送開始しました。

nocccd-t.jpg
Tシャツその1
先日申し込んでいたMusic Liberation Frontさんの
WHO IS KILLING MUSIC? Tシャツが届きました。
おまけまでつけていただいてありがとうございました。
Lでいいかなと思ってたらやっぱりちょっと大きかったかも。
下に長袖のTシャツを着るとちょうどよい感じ。
どこに着ていこうかな。


Tシャツその2
kaminogoyaさんとohsamuさんがはじめられたサイト「ていしやつ
私も参加させていただくことになりました。
友達とTシャツサイトをやる計画をたてていたのですが
色々あってフリーズ状態になっています。
動くときはさっさと動かないとダメだなぁと思いつつ
ていしゃつに参加させてもらうことにしました。
参加することだけ決まっててネタはまだありません。


Tシャツその3
そろそろTシャツもバーゲン価格になりつつある今日この頃。
会社帰りによったお店でこんなもの見つけました。
盆栽Tシャツ。

表:
bon-t.jpg
裏:
bon-tb.jpg
つい買ってしまいました。700円だったし。

Posted by kengochi at August 24, 2003 08:24 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/248
(文字コード自動判別)
Post a comment