June 30, 2003

ミーツブログ
関西どっとコム/blog ミーツブログ、はじめます。

関西どっとコム内にミーツブログなるコーナーができていた。
関西以外の人にとってはこのサイト自体謎なんじゃないか
ということでちょっとだけ説明。
関西どっとコムというのは関西地区の情報ポータルで
関西Lマガジン社というところが関わってます。
#他にどこが関わってるのかはサイトの会社案内でも見てください。
で、Lマガジン社が出版している「ミーツ」という雑誌があって
そこの人たちが書いてるブログらしいです。
で、見てみるとMyProfileという従来からある日記システムを
使ってるんですね、これ。
はやりモノにはめざとい。ということで。

Posted by kengochi at June 30, 2003 12:55 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/187
(文字コード自動判別)
Post a comment