June 30, 2003

オンライン婚姻届・離婚届
Welcome to ToDoKeDe!com - インターネットで結婚 離婚 - オンライン婚姻届 オンライン離婚届

いつでも、誰でも、誰とでも。インターネットで結婚♪離婚♪
from はてなの杖日記

昔チャットばっかりしていた時に
いつも集まってくるメンバーの間で
義兄弟みたいな関係ができあがったり
女の子同士で結婚ごっこをしていたりしたことがあって
これもそういう遊びのサイトなのかなと。
「いつでも、誰でも、誰とでも。インターネットで結婚♪離婚♪」
って軽いノリだなぁと思ってみてみたら案外中身が重い。
離婚成立カップルのリストとか体験談とか見てみたら
言葉上はけっこう本気度の高そうなものが並んでて
これってたんなるごっこ遊びじゃないのかもしれないと思ったりも。
離婚成立時のコメントまで含めてごっこ遊びなのかどうなのか。

Posted by kengochi at June 30, 2003 08:04 PM
Comments (0)
TrackBack (3)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/188
(文字コード自動判別)
オンラインで結婚届、離婚届
Excerpt: @ parallel mindsで紹介されていたオンライン婚姻届 オンライン離婚届はちょっと面白いかも。 オンライン婚姻届やオンライン離婚届を出すことはできる。
Weblog: Going My Way
Tracked: July 1, 2003 07:10 AM
結婚、離婚の新しいカタチ
Excerpt: だそうです。 この離婚成立カップルのコメントって結構まじだよねぇ。...
Weblog: Fantastic Metaphors!
Tracked: July 1, 2003 07:19 PM
出会いもネットなら別れるのもネット!?
Excerpt: アメリカではほんとにネットで離婚もしちゃうようです・・というお話。
Weblog: network styly *
Tracked: July 7, 2003 10:44 PM
Post a comment