June 30, 2003

YahooBB

週末色々あったようですなぁ。
t.A.T.uがドタキャンしたとか負けじと鶴瓶が暴走したとか
ヒシミラクルに1200万つっこんで2億円の配当を受けた人がいるとか。
そんな中YahooBBのモデムもらってきました。
あれ、説明聞かされてる時恥ずかしいっすね。
IP電話って専用の電話番号をもらうのだとばっかり思ってたんですが
そうじゃないんですね。
電話機を壁のモジュラージャックにつなぐかモデムにつなぐか
というだけの違いだとの話でした。ほー。
ということはADSLが繋がらんというようなときは
モジュラージャックから電話に直接繋げば
電話できるということか。
とりあえずこれで部屋まで回線が開通するようになる予定。(2週間弱でとのこと)


YahooBBのキャンペーンは一応6/30までのようですが
7/1以降も引き続き別のキャンペーンをうつんですかねぇ。
26Mもはじめるようですし。

 

スポニチアネックス 芸能 記事

同局広報部も「ハプニングとはいえ、視聴者に不快な映像が流れてしまい、心からおわびします」と平謝り。同局への抗議電話は150本以上に達したという。

本当の意味でのハプニングかどうかはさておき
150本もの電話があったということに驚き。
昔はこういう抗議の電話をするような人って
なんかちょっと変わった人かもしれない思っていたけれど
なんとなく2ちゃんの祭りのようなもので
ネタキターーーー!てな感じで電話する人も多いのかも。
記念抗議電話みたいな。

Posted by kengochi at June 30, 2003 12:00 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186
(文字コード自動判別)
Post a comment