June 24, 2003

あべ晋三サイト
eNatural.org: 大統領候補blog 結局、ホームページのタイトルが「阿部」ではなく「あべ」になっていたのが原因なのですが、選挙の都合もあるかもしれませんが、せっかくのホームページだから、より検索されやすくなっていると良いのになぁ、と思った次第。

安部氏のサイトがxoopsであるという話題なのですが、
「あべ」になっているとは気がつかなかった。
SEOが必要ですよ!(笑)


それにしてもこのトップページは謎だ。
suでパスワードが必要と言うことは一般ユーザでのログインだし
new_japanの設定ファイルもetc以下からのコピー。
それよりも最後の2行。これってコマンドなのかな。
top
I
って、「俺が首相になる!」ってことなのだろうか。
それはそれでいいんですけど、意味深。


#阿部じゃなくて安部でした。ということで本文修正。

Posted by kengochi at June 24, 2003 12:43 PM
TrackBack (1)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/176
(文字コード自動判別)
大統領候補のblog
Excerpt: http://blog.cnetnetworks.jp/lessig/ レッシグ氏のblogにて、アメリカの大統領候補によるblogが紹介されていました。 ・Dennis Kucinich for President ・Blog for America 日本では阿部晋三氏がXOOPSを使用してい...
Weblog: eNatural.org
Tracked: June 24, 2003 01:21 PM
Post a comment