June 18, 2003

ウェブログとアンテナ問題解決万歳
いぬ日記 2003年06月11日分

渋谷系とか、こちらもイヤミっぽく書いたもので、気を悪くされたのならすいません。ちょっと口に苦いものが混ざっているように感じるけど、教えてくれてありがとー。

アクセスログを見て気がついたのですけど、いぬ日記で補足されておりました。
気を悪くしたりとかそういうのは全然ないんで気にしないでください。
個人的にもアンテナ依存な生活(Konfabulatorのantenna widget使用)になってますし
アンテナと共存できない仕組みだと不便です。
というかかれこれ数年来いぬリンクにはお世話になっておりましたんで
「うお。いぬ日記にとりあげられとる!」と思ってびっくりしました。
しかしなんだろな、この感覚は。
こちらが一方的に読み手だと思っているところに
ひょこりと自分が現れていることについての驚きなのかも。
突如新聞に自分の名前が出てたら驚く、ような感じか。

Posted by kengochi at June 18, 2003 06:19 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/174
(文字コード自動判別)
Post a comment