June 15, 2005

ZEEBRA AppleScriptを書くの巻
BARKS - ZEEBRA : ZEEBRA、自己の責任感とヒップホップ・シーンに対する危機感。そして生まれた新作の3番の歌詞 ジブラ:エーッ!?って感じでしょ(笑)。だけど、その通り。もう、ひたっすらパソコンいじってた。もう、今はAppleScriptとか自分で書いて、iTunesは適当に自動化したりとか、そういうレベルだからね。超詳しいよ、俺。俺の周りに俺より詳しいヤツはひとりもいないもん(笑)。 --へぇー。すごいねぇ。

もっと驚いてやれよ!!!
と思ったけど、たぶんこのインタビュアーの知識レベルを超えてたんだな。
よくわかってないのだろう。
でもこれ普通にすごいな。
ZEEBRAがそのスクリプトを公開したりしたらかなり面白いんだけど。

> いろいろな音楽を聴いて、勉強した期間だったわけだ。

ていうまとめかたも酷い(笑)

Posted by kengochi at June 15, 2005 03:20 PM
Post a comment