May 26, 2005

「過失はない」「地震のようなもの」——カカクコム、侵入手口明らかにせず
ITmediaニュース:「過失はない」「地震のようなもの」――カカクコム、侵入手口明らかにせず 不正アクセス対策を知りたい企業は、同社に直接問い合わせれば、秘密保持契約を結んだ上で詳細を話すという。

わー、これすごくないですか。
企業じゃないとダメなのかな。
あと、有料だったりして。

「地震のようなもの」ていうのもなんかあれですね。
セキュリティって大変だ。色んな意味で。

なんか最近一言ブログみたいになってますが
もうちょっとだ。もうちょっと(謎)

Posted by kengochi at May 26, 2005 06:57 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/621
(文字コード自動判別)
Post a comment