May 20, 2005

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
ポニーキャニオン (2005/06/24)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 死して尚、我々を勇気付けてくれる長さんに感謝
5 笑いの王道 ザ・ドリフターズ
5 内容が楽しみです♪
限定20,000セットに「ゲストの陣羽織」付き!(ピンクとブルー2色) 第1弾DVD-BOXの限定特典「ドリフのはっぴ」に続き、今回の特典はなんとゲスト出演者の方々が番組オープニングで着ていた陣羽織です!今回は、ピンクとブルーの2種類をご用意!どちらがでるかは箱を開けてのお楽しみ!

amazonのレビューがみんな熱いなー。
これ買お。

あんま関係ないですけど、昔テレホーダイの時間帯に
毎日夜通しでチャットばっかりしてたころに
「8時だよ全員終了」っていう回線切断のソフトがあったのを
おもいだしました。

Posted by kengochi at May 20, 2005 05:56 PM
Comments (2)

ケンゴツさんは寝落ち組でしたからな~。気合が足んねッ!

Posted by: cyo-saku on May 20, 2005 09:22 PM

懐かしいネタがあったのでついカキコミ。
もーあんな時間まで起きていられないです。

ふと気がついたらブログだらけ。
私は園芸オバサンです。
時代にすっかり取り残されています。

Posted by: tonsuke on May 28, 2005 10:47 PM
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/620
(文字コード自動判別)
Post a comment