January 28, 2005

ダイナマイト関西
ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~
アール・アンド・シー・ジャパン (2003/11/26)
売り上げランキング: 2,195
通常3~4日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.88
5 大喜利合戦…
5 おもろい
5 ファン待望!! 2枚組完全DVD化

買いました。ようやく買いました。
いきなりオレンジエビスから始まってびびったんですが
バッファロー五郎竹若はナゴムっ子だったとの情報をもらう。
やっぱすごいなーと思う人達が沢山。
テレビではその面白さの何割出せてるんだろう。
DVD2毎組でトータル6時間ぐらいあるので
実はまだ半分しか見てないのですが
たむらけんじが面白くなさすぎて面白いとか
竹若が神がかってたとか、木村祐一は速い!とか
いろいろ感想はありますが、またいずれ書こうかなと思います。

面白い人と売れる人は違う、というのはオープニングでわかる!
#雨上がりも好きなんすけどね。

Posted by kengochi at January 28, 2005 11:18 AM
Post a comment