May 12, 2004

楽器占い

@ことのはインフォーマルを見て楽器占いやってみた。

ヤマハ 開運!?楽器占い
サックスさんの性格診断

「サックスさん」は10種類のキャラクターの中で最も感受性が豊かな人。その繊細で傷つきやすい感性故に個性豊かな表現力があり、文学や芸術全般(絵画、彫刻、音楽、舞踏など)にその持ち味が発揮されることになります。  心の中ではいつでもより完成度の高いものを目指そうという気持ちが強く、何をするにも妥協をするのが苦手、その為に常に不平不満が出やすい人なのです。  長く付き合っていくととても情の深い人だということがわかってくるのですが、普段はちょっと気難しい人が多いかも知れません。表面に出す出さないは別として感情の起伏は激しいし、人の好き嫌いも多い、なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となっていくわけです。  そのせいか寂しがり屋さんが多い割には意外と孤独には強く、周りからは変わり者だと思われつつも独自の世界を創り上げていく人なのです。

わかるようなそうでもないような。
気むずかしそうと思われてそうな気はする。

#この記事を書いた後トップページがリビルドされないという現象が発生。
 なんなんだろう…。

Posted by kengochi at May 12, 2004 04:26 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/485
(文字コード自動判別)
Post a comment