January 15, 2004

パイポリーダ
近々レンタル開始予定です。待ちきれない!という方は[ieiri@paperboy.co.jp]までメールください。

こういうのがさくっと出てくるのがいいですね。
さすがにこれまでみたrssリーダよりおしゃれだし。
次のプロダクトはシューリンガン?


IEIRIBLOG: プログラマーになりたい
ああ!プログラムって、こんなに楽しいなんて!
今日も徹夜です。(仕事しろ)


忙しい時ほど別のことをやりたくなるということはよくわかる話で。
というかだいたいこの自分のblogにしてもほとんどビジネスタイムに書いてるし。
怖くてblogtimeなんか使えないわけですよ。


この数日プログラムを書かねばならないことがあって
調べたり質問したりしながらひーこらひーこらやってたんですが
ものがちゃんとできてちゃんと動くというのはうれしい。
その上いい評価をいただいたりなんかするとさらにうれしい。

Posted by kengochi at January 15, 2004 11:43 AM
Comments (0)
TrackBack (1)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/390
(文字コード自動判別)
パイポリーダー登録開始!
Excerpt: なんとか出来ました。テスト的に募集開始します。 ティッカーも使えます。 パイポリーダ バグとか要望とかありましたらご報告いただけたら嬉しいでっす。...
Weblog: IEIRIBLOG
Tracked: January 17, 2004 01:56 AM
Post a comment