November 28, 2003

ブロガー関西オフ?

C O U L D のyasuhisaさんと
2xUP のkaminogoyaさんとの共同企画として
関西でもオフ会のようなものをやろうと思います。
本当はイベントみたいにしようかと相談していたのですが
諸々忙しかったり何やらでとりあえず集まるかという話になりました。
日程は12/6の土曜日に梅田近辺を考えています。
今からでどのぐらいの人が集まれるのかよくわかりませんが
10人ぐらいでいろいろとお話ができればなぁと思っています。
人数・参加者によってどういう形式がいいのかが変わりそうなので
とりあえず人数をある程度把握したいと思います。
参加者が少なくても我々3人で集まってお茶して御飯を食べたりはしますので
企画が流れることは無いと思ってもらってかまいません。
また、当日の様子は各自のblog等でご報告します。


参加希望の方や、質問事項のある方はご連絡ください。
コメントでもメールでもかまいません。


特にこれといってゲストがいるわけではないので
参加者が主役ということでよろしくお願いしますー。


(追記)

C O U L D: ブロガー関西オフ?
名前はブロガー関西オフ?となっていますが、ブロガーじゃなくてもぜひ参加してください。

同感。というか書き忘れてました。

Posted by kengochi at November 28, 2003 12:35 AM
Comments (3)

MLで返信したほうが反応あるのかなぁと思ってMLで返事しているんですが、反応してるの俺だけですねぇ。

ところでなんで"?"ついてるんですか?

Posted by: KENJI on November 28, 2003 07:00 PM

こんにちは。
直メールはもらってます。
なんで「?」かというとそんな「ブロガーオフ」とか
言うほどのもんじゃないかもなという感じがしたので。
まー、お茶会・お食事会だと思います(笑)

Posted by: kengochi on November 28, 2003 07:32 PM

>ブロガーじゃなくてもぜひ参加してください。
ですからね(^^)

いや~反応してるのが一人なんで寂しかっただけですw

Posted by: KENJI on November 28, 2003 08:34 PM
TrackBack (2)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/356
(文字コード自動判別)
関西ブロガーズミーティング
Excerpt: 大阪に行ってきました。また、機会があれば、参加したいです。
Weblog: Activity Memo
Tracked: December 7, 2003 01:11 AM
ブロガー関西オフ
Excerpt: @ parallel minds: ブロガー関西オフ? >>Activity Memo: 関西ブロガーズミーティング >>C O U L D: ブロガー関西オフ >>2nd brain: 「ブロガー関西オフ」いってきました でも既に報告が出ていましたけ...
Weblog: @ parallel minds
Tracked: December 8, 2003 11:41 AM
Post a comment