November 24, 2003

実写版ドラゴンボール
@ parallel minds: 実写版ドラゴンボール

くだらねぇ!!このドサンピン!
貴様ら、日本人舐め腐ってるな、死にさらせ!!!
なんだ?あの三流以下のCGは?なんだ!?あの訳の分からねぇ設定は!!?ふざけるなっっ!
まだ韓国の火山高の方が面白かったわ、ぼけっっっ!!!
三流映画の監督の穴でも舐めて出直して来いっ!

Posted by: Sinnosuke Kawai & Tomohiro Nakamura

ものすごく謎なコメントが。
なんか怒ってらっしゃる風情は漂っているのですが
どういう立場の人が何に対して怒っていて
それが何故ここのコメントとして投稿されているのか。


まず
> くだらねぇ!!このドサンピン!
これは当該記事のリンク先である「ドラゴンボールホームビデオ」
についてくだらないと言っているのでしょうか。
それとも私ですか?


> 貴様ら、日本人舐め腐ってるな、死にさらせ!!!
これは日本人が嘗められていて怒っているのか
日本人が自分(誰かわかりませんが)を嘗めている
として怒っているのか。
おそらく前者ではないかと。


> なんだ?あの三流以下のCGは?なんだ!?あの訳の分からねぇ設定は!!?ふざけるなっっ!
三流以下もなにも子供のお遊びですから…
って、ここまできて気づいたのですが
これはハリウッドで制作されるとかいう
実写版ドラゴンボールの話ですか?もしかして。
いや、たぶんそうに違いない。
にしてもここで言われても困るんですが
あれって今どうなってるんですかね。

Posted by kengochi at November 24, 2003 10:03 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/351
(文字コード自動判別)
Post a comment