November 05, 2003

Blog of the Yeah! にノミネートされてました
NDO::Weblog: Blog of the Yeah! にノミネートされてました

これはドリコムが企画したお祭りなので、ドリコム色が出ているもの、として受け止めてます。


先週末に東京に行っておりまして
友人の結婚式だとか着物屋巡りだとか色々してきました。
で、その間に「急ぎ」でノミネート可否の返答が欲しい
とのメールがドリコムから来てまして焦りました(笑)
なにやらいろいろドタバタもあったようですが
コンテスト自体は、これはこれでいいのでは。
naoyaさんのコメントに共感したので引用しておきました。
わざわざ誰かが推薦してくださったものを
断る必要もなかろうということでOKしたのですが
この面々だとキツいだろうなぁ。
投票者として商品をねらうほうが確率高そうだ(笑)

Posted by kengochi at November 5, 2003 03:14 PM
Comments (0)
TrackBack (2)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/323
(文字コード自動判別)
Blog of the Yeah! 2003, Nominated!!!
Excerpt: Blog of the Yeah! 2003にこのjm's myTasteがノミネートされた。 そもそもMy blog Japanへの登録が”jm仕様の音楽と映画についてのblog(極私的)”ということでまったくの個人趣味全開なの...
Weblog: jm's myTaste
Tracked: November 6, 2003 06:56 AM
blog of the Yeah!2003ノミネート96ブログ全チェック!!!(疲れた。)
Excerpt: blog of the Yeah! 2003にノミネートされた全ブログを見てコメントを入れるという無謀なことに挑戦してみた。さすがに疲れたー!
Weblog: ウェブログ@ことのは [weblog@kotonoha]
Tracked: November 10, 2003 01:03 AM
Post a comment