September 28, 2003

自転車トライアルイベント@京都新風館

charinko_th.jpg


自転車ダイスキッ!!デモ&公開スクール@新風館 2003.10.13

10月13日、京都新風館でバイクトライアル デモと公開スクールを開催します。プロライダー柏丸一慶氏の技に酔いしれるも良し、技をぬすむも良し。体育の日に、思う存分自転車と体を使って新しい楽しみを見いだしてみませんか?

ジャンクスポーツに有薗さんが出ていたりもしましたが
これがなかなかやっぱり生で見るとスゴイもんです。
自転車ってそういう乗り物じゃねーだろ!
と思ってしまうこと請け合い。
リンク先にはデモ映像もありますので
どんなもんかと見てみてください。
あんなにウイリーして走ってるのなんか
10円玉はさんだチョロQ以来です。(個人的な感想)


こちらでもトライアル世界選手権の様子が
動画で見られるようです。
>>2000年バイクトライアル世界選手権


僕は見に行くつもりにしてますー。
新風館のサイトはこちら
>>SHIN-PUH-KAN

Posted by kengochi at September 28, 2003 11:14 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289
(文字コード自動判別)
Post a comment