September 16, 2003

飛び込むなと通り抜け禁止

阪神が優勝した。今朝売りのスポーツ紙はかなりの売れ行きのようで
売店には「デイリー追加入荷しました」とか張り紙があった。
>>デイリースポーツonlineによると
ダイブした人は5300人だとか。ほんとかよ。


「飛び込むな」と看板を立てるのは「通り抜け禁止」の看板と似てるかも。
まぁ、看板があろうと無かろうとあれだけ人が集まったら
飛び込む人はたくさん出てくるんだと思います。目立つし、ネタにはなるし。
今回飛び込んだ人とワールドカップの時に飛び込んだ人の一致度数を知りたい。
あと、飛び込んだ人がその後どうやって帰ったのか知りたい。
相当臭いはず。近所の銭湯も入場禁止にしてたと思うし
タクシーもあの近辺からは避難してただろうし。
ワールドカップのチュニジア戦の時は道頓堀の横の居酒屋で飲んでたんですが
今回はさすがにやめときました。

Posted by kengochi at September 16, 2003 12:05 PM
Comments (4)

最初に飛び込んだ方は良いだろうけれど、後の方は底のヘドロが盛りかえってえらい事になっていたみたいですよ。
明方の道頓堀辺りは、なんとも言えないニオイがじゅうまんしていたみたいです。

Posted by: kaminogoya on September 16, 2003 05:28 PM

>kaminogoyaさん
なるほど。飛び込んだ勢いで底のヘドロが掘り返されるんですね。
最悪だなぁ。
普段歩いているだけでも嫌な臭いだと言うのに。
かに道楽のかにも破壊されたとか…。
日本シリーズの間は一日中封鎖しておいたらどうかと思いました。

Posted by: kengochi on September 16, 2003 08:06 PM

ずぶ濡れになった人ですが、「人込みで拭く」が正解です。
へぇ~( ・∀・)つ∩

Posted by: yato on September 20, 2003 08:52 AM

by yato@拭かれた人
上半身裸で汗かいてるかのようにカムフラージュするのは
やめてくれよぅ>ダイバー
くっちゃい汁が滴ってるから臭いで判るよ

Posted by: yato on September 20, 2003 08:56 AM
TrackBack (1)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/280
(文字コード自動判別)
偉業に拍手!亡くなった方を中傷するな
Excerpt: 道頓堀ダイブで死者・・・・・。 亡くなられた方を中傷するな。 あのお方はな。 「○○は死ななきゃ治らない」と「○○と煙は高い所に登りたがる」を命と引き換えに実演して下さった...
Weblog: バールのような物
Tracked: September 19, 2003 12:42 AM
Post a comment