September 11, 2003

ドコモAOLの隠れたハイスペック
CNET Japan - 会員獲得に苦戦するドコモAOL、「隠れたハイスペック」をあらためてアピール

意外と知られていないのだが、AOLのメールボックスの容量は実は16GBもある。


へぇへぇへぇ。(3へぇ)


知られていないというかサイトのどこで公表しているのか
色々見回ってみたのだけれど見つけられなかった。
そりゃ知られてないだろう!と思った。

AOLのインターネット網とNTTドコモのモバイル網を融合させるという考え

の結果何がどういうメリットになるのかが
この記事では結局わからないままなのが
なんだかなぁ感を増幅させてる気がする。
16Gもあるんだったらメール以外に使いたいなぁ。
サイト用とかストレージ用とか。


2004年第1四半期にはBlogサービスや50MのADSLサービスを開始するとしている。

これはアメリカのAOLで始まったAOL Journalの
日本版ですね。

Posted by kengochi at September 11, 2003 02:57 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/277
(文字コード自動判別)
Post a comment