May 22, 2003

続 iTunesの再生リスト
@ parallel minds: iTunesの再生リスト

HOHBUKUROさんの共有iTunesに接続して聴いてみました。
しっかしこれ楽しいっすね。
こういうことがやりたかったんだよなー。
以前に3°musicmixを取り上げたことがあったけど
根っこは同じ。別に解決できる方法ならどっちでもいい。
blogにしても自分が昔やりたかったことの一端が解決できそうな気がしていて
それで個人的に盛り上がってるってこともあるんですけど。
それはそれでまとめておくことにしよう。

で。タイトルの「続:iTunesの再生リスト」ですけども
ネットワーク越しに共有した曲のデータはKung-Tunesに送られないようで
HOHBUKUROさんのところで何を聴いたか公開できないというのが
ちょっと残念な気も。

Posted by kengochi at May 22, 2003 05:38 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/146
(文字コード自動判別)
Post a comment