May 09, 2003

俺ニュース閉鎖

今頃か、という取り上げ方だけれども。
俺ニュース閉鎖コメントがあって興味深く読んだ。
毎日必ず数回以上は見に行っていた俺ニュース。
クリップしてあるニュースのうちで実際リンク先まで読みに行くところは
どの程度あったかというとあんまりなかったのだけど毎日巡回してました。
モー娘。にとりたてて興味があるわけではないけどエスロピを見ていたように。
俺ニュースがなくなって他のサイトがその代わりになるかというと
たぶんそういうことはないのだと思う。
エスロピが一旦閉鎖して以降モー娘。事情にはすっかり疎くなったし
2ちゃんねる研究が更新停止してからは2ちゃんねるの運営系の板に行くこともなくなった。
元々読みたい物を取り上げていたサイト、ではなくて
サイトが面白かったから取り上げている内容にも興味が向くということのようだ。
けっこうそういうことも多いような気がする。

Posted by kengochi at May 9, 2003 08:41 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/131
(文字コード自動判別)
Post a comment