April 11, 2003

転落者

このところ終電帰りが続いております。
いくつかとりあげたいネタもあるんですが保留中。
携帯かっこいい!とかそういう脊髄反射ネタぐらいしかpostできん。
しばらく時間とって調べたり考えたりしてみたい事柄があるんで
亀レスならぬ亀TrackBackを送ることになるとおもいます。


で、「転落者」なんですが
昨日電車で帰宅中、途中の駅で乗り換えのためにホームで待っていたところ
がしゃーんという音が営業時間終了近くのホームになりひびきました。
なんだと思ってそちらを見ると線路にうずくまっている男性が一人。
どうやらよっぱらってホームから転落したようです。
幸い大きな怪我もなかったようですし、自力でホームへのぼってはりましたが
あれ、そうとう痛かっただろうな…。
頭から落ちてたらそうとう危ないし、電車がくるタイミングなら助けることもできないな
と、怖い想像をしておりました。
飲んだ帰りはホームの真ん中でじっとしていましょう。

Posted by kengochi at April 11, 2003 11:47 AM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/108
(文字コード自動判別)
Post a comment