March 29, 2003

10.3 Panther
[2003.03.28]ビー,トゥ・ビー @itoya_laboratory*net_news[今月のニュース]

また,OS Xになってクラシックにあったラベルがなくなったのを嘆いている人がいるが,そんなのが笑えるほどの特徴を取り戻せるだろう。

おー、これはいいなぁ。
ファイル名でしか管理できないのはwinにせよOS Xにせよ不便だったので
解消されるとなるとけっこううれしい。
アプリレベルで特に不満がないので、ラベルが復活したらclassicへの未練は完全になくなる。
それにNEXTにBeが合体するっていうのはなんか感慨深いものがありますね。
起動時間が短くなるとかパフォーマンスがあがるというのも
単純に嬉しい話なので、それなりに期待して待つことにします。

Posted by kengochi at March 29, 2003 01:56 AM
Comments (0)
TrackBack (1)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/96
(文字コード自動判別)
パンサー
Excerpt: 今週、僕がはじめて耳にした「パンサー」ってのは何じゃ?と思っていたら、それに関する記事(噂?)の引用があった。 @ parallel minds : 10.3 Panther...
Weblog: playwithmac : weblog(mt)
Tracked: March 30, 2003 12:31 AM
Post a comment