January 16, 2003

このサイトは

weblogというかmovable typeをローカルでちょこちょこ触ってはいたのだが
ここにようやく公開にこぎ着けることができた。
このところはレンタルサーバをどこにしようかと考えていたけど
xreaのアカウントのことはすっかり頭から抜けてしまっていた。
というのも

ポート違いで別のサイトを運用しているから。
http://gnk.s15.xrea.com:8080/

ここで運用している"chiastic slide"というサイトは
主に仲間と共同でやっている音楽サイト。
音楽の趣味が雑多なのでサイトの扱う範囲も雑多なものになってしまっている。
カテゴリーをしぼったほうがゲストにとって良いのはわかっているのだが
今のところ「自分たちの覚え書き」を第一義にしているのでそのままだ。
とりあえずのんびり運用を続けてみようと思う。
#xoopsを触ってみたい、というのも動機のひとつだったし。
 
で、こっちはmovable typeを触ってみたいというのが動機になっている。
以前別のところでやっていた@parallel mindsという個人サイトが
完全に開店休業中になっていたので、これを機に再開するということで。
音楽関係は主にchiastic slideで扱うので、
それ以外に関する自分の覚え書きを書き連ねて行くことにする。
日々色々と感じることや考えたことの断片をログ化していく。
それがこのサイトの一番の目的。
そしてその覚え書きを公開することで、別の意味が出てくると思う。
何か別の人からのインスパイアや意見があればいいなと。

以上が、サイト開設にあたっての所信表明のようなものです。

Posted by kengochi at January 16, 2003 12:48 AM
Comments (1)

Hi friends! Sorry for it, but I very need money! :(
ndex | [url=http://ya.ru]ndex[/url] ||

Posted by: Jennifer on December 8, 2006 10:52 PM
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3
(文字コード自動判別)
Post a comment