April 26, 2005

越前屋俵太さん引退?
ブースポブログ:越前屋俵太さん引退

越前屋さんは4月までに、親しい大学関係者などにタレント活動を休止する旨の挨拶状を送っていた。詳しい理由は不明。

好きだったんだけどなぁ。
ナイトスクープは俵太が出てた時代が一番面白かった。
テレビ的にラジカルなことやる人だたし。
モーレツ科学教室とかもあったな。
ポンチ君!って懐かしっ!

「達者でござる」あたりだと
「水曜どうでしょう」とか「sakusaku」みたいに
地方局発で全国区にできる番組だったと思うんだけど
たぶん彼はそういうことに興味がなかったのかもしれないな。

今見に行ったら無くなっていたオフィシャルサイト。
echizeny@net2000

調べてみたらけっこう出てるビデオ
■越前屋俵太傑作集
越前屋俵太傑作集(1)
越前屋俵太傑作集(2)
越前屋俵太傑作集(3)

■モーレツ!科学教室
モーレツ!科学教室(1)
モーレツ!科学教室(2)
モーレツ!科学教室(3)
モーレツ!科学教室(4)
モーレツ!科学教室(5)

■俵太の達者でござる
俵太の達者でござる(1)
2〜6は在庫切れ…。

Posted by kengochi at April 26, 2005 10:26 AM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/613
(文字コード自動判別)
Post a comment