February 09, 2005

ナマの京都
ナマの京都
ナマの京都
posted with amazlet at 05.02.09
グレゴリ青山
メディアファクトリー (2004/07)
売り上げランキング: 5,674
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75
5 ナマの京都
5 同世代の京都人、涙モノ
5 懐かしくってたまらない

そいつぁ岩田だよ〜、そいつぁ岩田だよ〜。
ってことで、ローカルネタ満載の京都本。
餃子の王将しょっちゅう行ってたなぁとか
山田木材経営団地といえば「よいしょ!ドンドン」って言ってしまうとか
僕のように京都の外に出てしまった人が読むと一番楽しいのかもしれない。

先日嫁が行きたいというので自由が丘に行ってみたのですが
特に何があったというわけでもなく
結果ビレッジヴァンガードで本とCDをかぱかぱ買って帰ったという
その中の1冊。自由が丘と京都をつなぐ本(嘘

というか、せっかくブログ更新のやり方を思い出したのに
今週前半めちゃくちゃ忙しくて死ぬかと思った。
死ななくて良かった。とりあえず。

Posted by kengochi at February 9, 2005 09:56 PM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/579
(文字コード自動判別)
Post a comment