January 26, 2005

ジンジャーがBRIDES OF DESTRUCTIONに加入
いかんともしがたい: ジンジャーがBRIDES OF DESTRUCTIONに加入


えーーーーーー!!
そんな展開が!!

メタル者としてはBRIDES OF DESTRUCTIONにけっこう期待してたりしたわけですよ。
でも期待を裏切る1stアルバムだったわけですよ。
ニッキーの作曲能力も枯れたかと思ったわけですよ。
今後どうなるんだろうなぁとか思ってたわけですよ。ええ。
そしたら、ニッキーがモトリーの再結成という
元モトリーファンにとっても比較的重要度の低い企画に
本腰入れるってなことでBOD抜けちゃったりして
トレイシー・ガンズと舌戦繰り広げてたりして
あぁぁぁ…、と思ってたんですけれども
ジンジャー来ますか。そうきますか。
トレイシーはツインギターの編成嫌がってなかったっけ。
まぁ心変わりもするんでしょう。
正直長続きしなさそうな気がしますが
とりあえずいいアルバム作って出して頂戴。

Posted by kengochi at January 26, 2005 10:55 AM
Post a comment