May 19, 2004

適正・適職診断
HADA: 職業適性テスト

やってみました。

90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『楽天的な』気質です。

良い精神状態の時
想像力に富む・素早い・自信たっぷり・魅力的

悪い精神状態の時
自己陶酔的・衝動的・反抗的・独占したがる・破壊的

性格
陽気で明るい快楽主義タイプ。社交的でのびのびしている。意気消沈している人を自然に勇気づけ、誰からも好かれる。好奇心旺盛で、才能ゆたかなタイプ。

注意
貪欲な好奇心を抑えきれずに、行動過多になりやすく、不健全な生活に陥る傾向がある。危機に直面すると現実逃避し、自暴自棄になりやすい。

仕事
同時にいくつかの職業を持ったり、頻繁に旅行するような仕事、ツアーコンダクタ、写真家やフリーの仕事に向いています。

適正・適職診断

Posted by kengochi at May 19, 2004 05:01 PM
Comments (2)

誰かと思ったらけんごっちのブログだったんですね。適正テスト、当たってましたか?個人的に私の中のけんごっち像とは全然違ってたのでびっくりでした。私の方は今朝、狂った様に泣き喚いた後に自分の診断結果を見たのでぎょっとしました。あと向いている職業、教師、っていうのもいかなる占いをやっても必ず言われます。確かに向いてる様な気もします。

Posted by: akiko on May 20, 2004 03:45 AM

>akikoさん
そうなんです。よろしくお願いします。
>私の中のけんごっち像とは全然違ってたのでびっくりでした
ってどの辺だろう。快楽主義とか自暴自棄のあたりだと
自分でもそうかぁ?って思ったりしたところです。
akikoさんが先生だったら人気出そうな気がします。

Posted by: kengochi on May 20, 2004 10:51 AM
TrackBack (5)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/488
(文字コード自動判別)
適性・適職診断
Excerpt: 芸術は爆発ですか?
Weblog: stigmata α
Tracked: May 19, 2004 05:32 PM
適性・適職診断
Excerpt: @parallel mindsで紹介されていた 適性・適職診断をやってみました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・ 『平和を求める』 気質です。 良い精神状態の時 愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない 悪い精神状態の時 無頓着・片意地・無神経・攻撃...
Weblog: hemisphere
Tracked: May 21, 2004 05:29 PM
私に向いた気質や職業は?
Excerpt: 適正・適職診断というページがあるらしいので、トライしてみた
Weblog: IGALOG
Tracked: May 22, 2004 07:07 PM
http://from.blockblog.jp/591/14774
Excerpt: hemisphereさんとこ経由で@PARALLEL MINDSさんのところで適正・適職診断テストが紹介されていたので、やってみました。 しかし、90問は長いよ〜・・・。
Weblog: へぶんでいず
Tracked: May 22, 2004 09:13 PM
性格診断
Excerpt: 性格診断みたいなものは結構好きなので早速挑戦。 結構当たるんだよね。 ま、こういう奴です。お見知りおきを。 適性・適職 診断 http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・ 『夢見る』『平和を求める』 気質です。 ...
Weblog: しょせんたにれべる
Tracked: July 7, 2004 01:47 PM
Post a comment