April 27, 2004

Gree Night行ってきた。

一言で言うと人多すぎ。
あと、思った以上にビジネスっぽかった。
とは言っても普通のクラブイベントっぽい感じで
会場は暗いし狭いし、その空間は全然ビジネスな感じじゃないんだけど
進行はとりあえずそんな感じだったし
たぶんいた人たちもそういう感じだったんだろうと思う。
つか、スーツで行っといてそんなこと言うなよって感じだけどもな!

で、人が多すぎると何がなんだかわからなくて
既に知ってる人、
既に知ってる人が紹介してくれた人、
見かけたことあるけど話したこと無い人
ぐらいとしかお話もできなければ名刺交換もできずてなことでございました。
たまたま席が近かったから話した、というのもあるけどもね。
着物人もちょこちょこいて楽しげだったな。

ハンディgreeみたいなのがあるといいんかな。
1hopとか2hop同士だったら音が鳴るとか光るとか震えるとか。
んで、2hop同士の人が端末くっつけると、間にいる人が出てくるとか。
あるいはレーダーみたいに探せるとか。
あー、でもあれだけ人口密度が高いと意味ないか。鳴りっぱなしで。

#なんか否定的な物言いになってますけど楽しかったんすよ。
 進行の様子は全然わからなかったけど、会場の形があぁだと仕方ないね。

Posted by kengochi at April 27, 2004 08:09 PM
Comments (1)

当日、結局いけなかったんですよ。
様子はこの投稿をみてよくわかりました。
リアルでトラックバックアラームなんかがあると楽しいよなー。
そういったものを日頃から持ち歩いているとリアル・ウェブ・携帯とかなり連動した面白いものになると思いました。

Posted by: viewfinder on April 29, 2004 11:46 AM
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/477
(文字コード自動判別)
Post a comment