March 26, 2004

blogと人材募集
B-log Cabin TP: シックス・アパートが、正社員を募集

Weblog 製品を売りまくるぞっ、というチャレンジ精神旺盛な方は、応募されてみてはいかがでしょうか。

ほうほう。業務拡大のフェーズに入ったってことなんでしょうね。
Six Apart Japan:採用情報を見てみると

応募は履歴書・職務経歴書、ウェブログURL(もしあれば)を郵送、もしくはメールにてご送付して下さい。

というのがあって、なるほどなぁと思いました。
今後この手のリクルーティングはある程度一般化するかもしれませんね。
といってもこの業界ならでは、ってところはあるでしょうけども。

とか思ってたら

RT::Blog: トラバで求人

応募方法は、以下の質問に答えたエントリを書いてもらって、このエントリにトラックバック下さい。
冗談で答えてみるだけでホントに応募する意思がなくてもOKです。
また、バリバリ真面目に答えても、ウケを狙ってもOKです。


こちらでもやってらっしゃいました!
求人に対する答えじゃないからtrackbackしないほうがいいかな(笑)

考えてみれば、blogやってる人に対して何らかの執筆依頼が来るというのも
こういう系統に近いですよね。

Posted by kengochi at March 26, 2004 11:17 PM
Comments (0)
TrackBack (1)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/445
(文字コード自動判別)
MTのシックス・アパートが正社員を募集の唄
Excerpt: MTのシックス・アパートが正社員を募集
Weblog: やっぱり刺身はハマチでしょ?
Tracked: May 12, 2004 03:32 PM
Post a comment