March 12, 2004

デジハリとセミナーとシマンテック
あそびをせんとやうまれけむ:アイ・エム・ジェイとファンコミュニケーションズが業務提携 IMJって何かというとデジハリなんですか。ほう。

いささか旧聞なんですが、今度の会場として
デジハリを借りることもあって、サイトを色々見てましたらば

デジハリ | 会社概要
アドバイザリーボード
伊藤 穣一 [株]ネオテニー 代表取締役社長
三木谷 浩史 楽天[株] 代表取締役会長兼社長

なんてのも発見。ほー、知らなかった。
で、デジハリの顧問にアイ・エム・ジェイ常務取締役が入ってるんですね。

他にも

DHオープンカレッジ:Blogとアフィリエイトの新しい関係
株式会社ファンコミュニケーションズの代表取締役社長柳沢氏に、これからのBlogについて、さらにアフィリエイトとの新しい関係について、お話いただきます!

というのが出てるんですけども、一般 6000円!
ちょっと高い気が。
安くても東京だから行けないけど。

Japan.internet.com パワーセミナー わずか3時間でブログを理解することができます。

ちなみにこれは3時間で3万円!!
完全に法人向けですな。
セミナー内容のところに「シマンテックウェブ」と書いてある。
「シマンテックウェブ 」だとなんだかウイルス対策満載っぽいなぁ。
発音はこっちのほうが原音に近いみたいですけど。

Posted by kengochi at March 12, 2004 11:30 PM
Comments (0)
Post a comment