March 08, 2004

blogイベントやります!

関西方面でオフ会をしようという話がふくらんで
なんとイベントをすることになりました。
セミナーというか発表会というか。
とりあえず告知第一弾。


Bloggers Meeting in Kyoto 2004(仮名)

「blogとその楽しみ方」
このところ雑誌等の媒体でも目にすることの多くなった「blog、weblog、ブログ」
現在blog周辺フィールドでご活躍の方々をお迎えし
実際の関わり方、面白さ、可能性について探っていきます。


発表者:
miyagawaさん
blog.bulknews.netBulkfeeds: Home - RSS Directory & Search
kengoさん
Going My Way
kudoさん
RT::Blog読兎
kaminogoyaさん
2xUPHINAGATA
yasuhisaさん
C O U L Dスタイルシート スタイルブック 共著者)


日時:4月10日(土)お昼から夕方まで(詳細は後日発表)
会場:デジハリ京都校セミナールーム


「blogとその楽しみ方」についてそれぞれの方にそれぞれの視点から
発表をしていただく予定です。
blogに限らずご活躍されているみなさんですから
それぞれに個性的な切り口で発表していただけると思います。
現在のところは会費無料で考えております。
(3/29追記:資料等の実費として500円いただくことになりました。すみません。)
発表会の後は懇親会を予定しています。


#情報は新規エントリー(記事)として随時アップデートしていきます。

Posted by kengochi at March 8, 2004 12:59 AM
Comments (1)

なにやらとても興味のそそられるイベントですね。
私は横浜在住ですが、時間が折り合えば参加したいと思います!

Posted by: 山口 on March 8, 2004 01:51 AM
Post a comment