December 27, 2003

2chにもTrackBack
ARTIFACT −人工事実− | Weblogクリップ1226 2chの各スレに「関連ページ」としてTrackBackが装備。 「なんちゃって関連ページまとめツール」という名称なので、 自動リンク集生成CGIとしての利用が想定されている模様。 2chのスレに自分のサイトがリンクされると恐怖する人が多いのに、 わざわざ自分のWeblogから2chのスレにTrackBackを送る人は出ますかね?

うわー、2chにもTrackBackですか!
加野瀬さんと同様に「わざわざはる人はいるのか」
というところに興味があります。
TrackBackをはるとその記事のコメントだけ2ch化するとか
そういうことになったりするんでしょうか。
あと、2chでblog関連スレがいまいち盛り上がらないことも
直接関係ないですけど気になります(笑)


やっぱり続き物のスレで2〜10あたりでまとめられている
関連URL用として使われるのですかねぇ。

Posted by kengochi at December 27, 2003 12:41 AM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/378
(文字コード自動判別)
Post a comment