November 06, 2003

「ことのは」さん避難中
はてなダイアリー - @ことのは

「ウェブログ@ことのは」「はじめてのウェブログ」「土佐日記ブログ」「女子十二楽坊資料館」の松永英明です。

土佐ブログ開始後、アクセスが急増したこと、またMTのエラーによってサーバーが止まることがあったようで、レンタルサーバーからアカウント一時停止処分を食らってしまいました。というわけで難民となって流れつきました。

アクセス急増でアカウント停止をくらったとのこと。
このレベルになると静的htmlか動的生成のページかは
ほとんど関係なくなってしまうということですね。
来るのかどうかよくわからないアクセス津波に対して
できることって何なんだろう。
それなりに高いお金をはらってサーバ借りるか
案外ホスティングサービスの方がその辺り寛容かもしれない。
ただ止まる時は全部まるごと止まるわけで


定期的にダウンロード/バックアップしておかないと。

という事態は同じですね。

Posted by kengochi at November 6, 2003 09:53 AM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/326
(文字コード自動判別)
Post a comment