August 08, 2003

24時間インターネットTV
Jinnan.tv

今年も、周りの盛り上がりに押されて24時間テレビ開催することになりました。 今年は会場を3つにわけて多元中継やFOMAをつかったストリーミング中継も行う予定です。


from:Japan.internet.com Webビジネス - 神南 TV、24時間インターネットTV を実施

つい最近気がついたんですけども
この神南.tvってSoanblog 創庵のhiroshさんがやってらっしゃるんですよね。
数年前に大阪のデジハリで講演をされていたのを
見に行ったことがありました。
#講演は聴きに行くものかな。
非常にパワフルな人で一緒に行った友人もかなり感化されて
帰りに随分盛り上がった記憶があります。
24時間テレビ楽しみにしとこ。

Posted by kengochi at August 8, 2003 11:49 AM
Comments (0)
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/234
(文字コード自動判別)
Post a comment