May 21, 2003

音の拷問
X51.ORG: 米軍,イラク捕虜にメタリカをヘビーローテーション
個人的にはMetallicaかけながら寝ることもあるので それは全然問題ないなとか思っていたが、 そういうことじゃないな。 文化とか個人によって「これはやめてほしい!」 っていうツボがけっこう違ってくると思う。 例えば微妙に音のはずれたヘタウマなものまねの歌を24時間 聞かされつづけていられたら相当参ると思う。 中東で日本代表のサッカーの試合があったときに なんだかよくわからない呪文のような応援が延々と 続けられてたのを見たことがあるが、あれもけっこうキツい。 それより黒板をひっかく音とかガラスのこすれる音とか 歯をけずる音とか、そういう音の方が厳しそうだ。 書いててちょっと嫌になってきた。


実際24時間続けてMetallica聴いてたことなんかないから
思考回路がにぶくなってくることはあるかもしれないなぁ
とか書いてたらラジオでenter sandmanがかかってる…。

Posted by kengochi at May 21, 2003 02:59 PM
Comments (1)

メタリカの記事が見つかりませんでした。もう見られないでしょうか?

Posted by: writerakico on December 13, 2006 04:19 PM
TrackBack (0)
このentryへのTrackBack URL
http://gnk.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/141
(文字コード自動判別)
Post a comment